Life Annimating !

アクセスカウンタ

zoom RSS 育の会、2015年春からの講座、、

<<   作成日時 : 2015/02/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年度もそろそろ終わりますが、
(故)岡島先生ファンのみなさまはお元気でおすごしでしょうか。
今年は年初からインフルエンザや風の人が周りにも多く見られます。
わたしも年初一瞬のどが注意報でしたが、なんとか乗り越えました。
でも最近筋肉痛で、、、、どうやら水不足も一因しているようです。。。
それはそれとして、、、

先日船橋史郎先生の特別講座に参加しました。
内容はなかなかよかったです。
呼吸と息の違いや、息が深くなるためのことを
前回と今回で続きながら教えてくれていたようです。
次回もあるかもしれません、、、
いずれにしても今回の内容はとても自分の呼吸の参考にもなった者でした。。

そして同時に来年、2015年度の講座のことも話に出ていました。
来期はこれまでの4つに加えてもう二講座、増えるみたいです

どんな内容かはまた育の会をご覧下さいね。



整体入門 (ちくま文庫)
筑摩書房
野口 晴哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 整体入門 (ちくま文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




体癖 (ちくま文庫)
筑摩書房
野口 晴哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 体癖 (ちくま文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




風邪の効用 (ちくま文庫)
筑摩書房
野口 晴哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 風邪の効用 (ちくま文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育の会、2015年春からの講座、、 Life Annimating !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる