Life Annimating !

アクセスカウンタ

zoom RSS 西麻布 権八

<<   作成日時 : 2015/02/20 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日セミナーの前の食事にと入ったお店。
西麻布交差点の角にあるのだが、なんともちょっとした古い屋敷の蔵とでも言うのか、、、
そんな外観を思わせた。

中に入ると驚き。。。
いくつかのお店が上下に別れてあるのかと思い気や、ひとつのお店。想像外。。
しかもなかなかのながめ。
二階席もあり、上からの眺めは気持ち良さそう。

基本はやきとりなのかな。そこにそばやその他飲み屋的な面も少しある。
でも基本の基本はちょっと日本の感覚のずれた和風なので、
むしろ外国人のお客さんも多いらしい。

さすがは西麻布のお店、ちょっとあか抜けた感じで面白いお店ではありました。
http://www.gonpachi.jp/nishiazabu/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西麻布 権八 Life Annimating !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる