Life Annimating !

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケルローズさんのセミナー、ふたたび、、、

<<   作成日時 : 2015/11/02 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もまたマイケルローズさんの来日の時がきました。

もちろん、時はすでに10月の頭で、セミナー自体は終わってしまっていますが、

今回は常連?のみなさんがかなり来なかった状況の中、
それでもなかなかの人数が集まっていました。わたしもそのひとり、、、

5日間のセミナーも、ようやく少しはまともに座っていられるようになった幹事で、
昨年は2日でうまく生きていられたrから、今年は5日?なんと大胆不適な、、、、
でもびびってはいました。びびっとはしているのでしょうね、、、

今回はほんとにお手上げ状態で始めました。
ノートなんか最初からひらかず、ただ聞いているだけ、、、
それで十分、、、

なんとなく輪かった気がしました。。。
それとはなく覚えているものです。
覚えていないもの?、、、きっと今は必要のない情報だったのでしょう、、、


頭で聞くことをやめる、、、私にはおっきなちゃれんじ
どうやってやるの?!ってもう考えてる、
まあまあ、ゆっくり考えながらやっていきましょう、、、まだやってる、、、


誘導瞑想みたいなものも一日2回。これがなかなか、、、

気がつくとすぐどこかに行ってしまうから大変。
誘導迷走状態、、、、

でも気づいてみると、どこで自分が脱線しているのかも見えてくる、、ここが弱かったのね、、、
まあすこしずつすこしずつ、、、


今回はまっているのは歌。。。。
同じフレーズが続いているけど、波動というのかな、高いみたい。
よかったらダウンロードして聞いてみては?!
http://www.michaelroadsjapan.com/Iloveyou.html

これが聞きたくない人はもしかすると心の中に、、、、、
あるいは頭で判断してるかも、、、、
でもほんとうは、、、、、歌を何度でも聴いて、セミナーにでも参加してみてください。。


ちょうどこのブログも10周年。
始めの記事はやはりマイケルだった。
もう10年も過ぎたんだね。
でもようやくすこし入り口に立てた気がする。。。自分gな求めているものが近くにありそう、、、



よかったら本も見てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケルローズさんのセミナー、ふたたび、、、 Life Annimating !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる