Life Annimating !

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵料理とパンケーキ @京都

<<   作成日時 : 2016/11/14 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都でのある日、
友達と久しぶりに会って、同窓会でもあるかのように外食に。

友達の一人の提案で、距離も近いからと、自然食のバイキングのお店へ。
ここはこちらもチェックしていた店で大歓迎のところ。
だけど朝通りがかりの時に誰と行くともなく予約するつもりだったのだが、
9時前で朝食に並んでいる人たちがいて断念したところでした。
なのでランチもやはり、、、12半過ぎではやっぱり・・・・

行き場を失った四人は少し並んだ後、いつになるかわからないのお店を諦め、
放浪の旅に。。。でも日曜日のお昼の1時前、なかなかお店が見つかるはずもなく、、
そんな時に同じ通りにあったお店。

Eggs'n Things@京都店
https://www.eggsnthingsjapan.com/kyoto

以前からたまたま見かけて、訪れてみたいと思っていたのですが、
そのお店が、ちょうど並んでいる人もなく、、、
お店の人に聞いてみるとちょうど席が空くところだと、、これこそ天の声。

店内はとっても日本とは思えないお店の雰囲気で、ほとんどは女性客みたい。
そんな可愛い店内を二階に上がると、相変わらず明るい雰囲気でまさに女性好み。
まあちょうど女性の友達もいたのでよかったかなと。。

注文もスタッフがあろは〜、から始まり、ちょっと明るく元気にとってくれて、ありがたい。

そして、友達との会話もしながら、周りの雰囲気も楽しんでいました。
隣は女子高生二人。料理が運ばれてくるとスタッフが写真を撮ってくれて
まあなんとも楽しさを演じてくれているようでした。

ようやく料理も来始めます。まずはサラダ。案外量がありました。四人でちょっと多かったかも。
画像


それぞれお好みを一品ずつ頼みました。まあ来てみてびっくりでした。。。
画像


特にこのパンケーキが来た時にはびっくりでした。
画像


写真を撮ってみるとなんだかタコに見えてきて、、、妙なものです。
シロップもメープルとココナツバターとグアバの3種類。
クリームと合わせながら色々と味わえました。
画像


出てきた時はこんなの食べきれるの?とも思いましたが、なんとかなるものです。

帰ってから検索してたら、ハワイが本場の原宿とかで行列のできるお店だったようで、
また機会があればハワイでも食べてみたいですね。本場のお味は材料も違うからどんなに、、、
本場ハワイのサイト
https://www.eggsnthings.com/ja/location/




Eggs'n Things 8 oz. Buttermilk Pancake Mix パンケーキミックス227g
Eggs'n Things

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Eggs'n Things 8 oz. Buttermilk Pancake Mix パンケーキミックス227g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卵料理とパンケーキ @京都 Life Annimating !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる