Life Annimating !

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスフォーメーションゲームとリンポシェとマイケルローズ

<<   作成日時 : 2017/02/07 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10、11月は久しぶりに体調も良く、セミナーなどにも連続して参加しても元気に楽しむことができました。


○まずはトランスフォーメーションゲーム。

これは以前にも幾つかブログで書いていて、すでに前に書いてはいるものですが、
http://kazyanz.at.webry.info/201610/article_6.html
今回はそのグループバージョンでした。

久しぶりに参加するトランスフォーメーションゲーム、
ファシリテーターとして司会進行はできる資格はいただいているものの
心の迷いの方が強かったのか、なかなか自分では受けることができないでいました。
今回はそれがグループで行うことになり、出ることになったのでした。。。

細かいところは上のブログ記事にお任せするところで、
ここはひとつ、心が解放されたような部分もあって、より自分にも前向きになったものでした。
またゲームのファシリテートもしたくなりました。。
https://www.youtube.com/watch?v=0U-HclERkwE


○リンポシェの法話
そして昨年は11月に来日した時に、会いに行ったのが最初。
もともとは太極拳で空気投げのような技を持つYoutubeの映像を友達の紹介で見て驚いて、、、
http://kazyanz.at.webry.info/201511/article_3.html

今回は10月に、大阪で法話があるというので出かけてみました。
法話2回だけでしたが、それでもそこにいることに意義がある、とでも言うように
話の内容もよくわからないながらに拝聴しながら、
いつか少しずつわかってくれば良いのかもしれない。
でも大切なのは同じ場にいるということ。

この次のマイケルでもそうなのだけど、
同じ場にいるだけで、リンポシェの放つ何かが自分にも伝わるものがあるのではないか、、
そんなことも予感しながら話を聞いていた二日間でした。


○そしてマイケルローズのセミナー
今年で連続5、6年目でしょうか。
自分でも思うのですが、ずいぶん変わってきたなあと思います。
当初は参加すると体調崩していたのに、
3年ほど前からか、メモや頭で理解することをやめていくにつれて、それもなくなり
今は何も覚えてないけど、元気な感じで嬉しい、、、そんな感じです。
簡単すぎる内容ですが、、、、あとは本などから始めて、セミナーへ。。。


こうしたものに参加したおかげか、2016年の映画を幾つか見たことも含めて
2017年につながるハートの心も育むことができたのでしょうか。
まあどうなるかはその時に、、、





多次元の新たなる旅へ (愛の目を通してブック2)
ナチュラルスピリット
マイケル・J・ローズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 多次元の新たなる旅へ (愛の目を通してブック2) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



次元シフトのとき (愛の目を通してブック3)
ナチュラルスピリット
マイケル・J・ローズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 次元シフトのとき (愛の目を通してブック3) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



光のかけらが降り注ぐ地球――異なる現実を旅する (魂のみなもとへの旅)
知玄舎
2015-08-08
マイケル・J・ローズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 光のかけらが降り注ぐ地球――異なる現実を旅する (魂のみなもとへの旅) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスフォーメーションゲームとリンポシェとマイケルローズ Life Annimating !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる