Life Annimating !

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野整体とSEと先祖供養と按腹法とケヴィンのヒーリング

<<   作成日時 : 2017/02/15 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月は妙にヒーリングというか癒し関係?が目白押しだった。


○ まずは15日、上野さんの整体。

こちらはこの2、3年の付き合いではあるのだが、その進化・真価がものすごくて面白い。

いつの頃からかどこかのエネルギーソースと繋がったみたいで、ただ触れてもらうだけでもものすごいエネルギーが流れてきて、詰まっていたところなどを溶かして流してくれる、といった感じ。まずはここでエネルギーをいっぱいチャージしてもらいながら、流れを良くしてもらった感じ。
とは言っても西新宿のイベント会場で終わる時間ギリギリでお願いした上、途中一人が飛び込みで入ってきて譲ってあげたこともあって、ちょっと中途半端だったかも。。。でも結構体調が一気に良くなってそれ以降の動きが助けられた。


○ そうしてのソマティック・エナジェティック。

こちらは別の記事に書いてあるのでそちらにお任せしますが、20と26日の二日。
http://kazyanz.at.webry.info/201702/article_6.html
ここでは全く何をやってるのかわからないながらも、
確かに妙に神経の流れが良くなっているというのか、
思わぬ変化が起きていたのは確かなところでした。。。


○ 先祖供養?

また26日のソマティックの前は、朝から勉強会に参加してました。
先祖の除籍名簿を読み解くと、
今ある問題や病気がたちどころに治ったり解決したりした人がいたという。
なので、どんなことが起きているのだろうと、半日講座の午前中だけのつもりで出かけたのでした。

まあ案内に途中での出入り自由とか書いてあったので、
名簿を読むだけで人生が変わるならと出かけたのだけど、とんでもない誤解で、
その人たちがどのようにメッセージ?を送っているのか、を
自分で解決していくこと、というので予定外の滞在に。。


結局ソマティックに間に合うギリギリまで話を聞いての無念の中座でした。

それにしてもソマティックに行くために、いつもの地下鉄を乗り継ぐのですが、
なぜか一度乗り換えるだけなのに
最初の乗るところから乗り間違えて、2度も逆方向へ。。
どうも先ほどまでいた会場にはかなりの数のご先祖様0といった方がいらしてたのか、
妙に陰気な気がいっぱいだったのに気づかされ、
でも他の人たちのご先祖様たちは私には興味がなかったようなので、
大丈夫だったけど、どうもその辺りで惑わされた、という感じもありました。

おかげで会場に着いたのはわずかにオーバー。
タクシーも乗ったけどその運転手さんまでしっかり道を違う方へ行こうとしていたので
思いっきり修正してのなんとか、、、でした。。

まあそんなおかげか、2度目のソマティックのセッションは
なんか妙に朦朧としていました。。。
この日はかなりパワフルな内容だったという、先生のコメントもありましたが、
久しぶりに20年以上前に受けたスピリテャルヒーリングに近い感じの帰り道となりました。。。


○ 按腹法
こちらも先祖供養の勉強会の情報を下さった人から。
人形町の整体院でやっているらしく、
HPからYoutubeで自分でできる体操などを見せてもらい、
勝手に朝目が覚めた時に自分でやってみていた。

http://heso-anpuku.com/about_anpuku/

ただお腹に手を置いていただけだったのだけど、
だんだんと手は移動していました。
そしてそれとともにお腹もぐるぐる、、

手が右脇腹に移動すると、肝臓あたりがちょっと気持ちよくなり、
お腹の中の緊張感が戻るかのようにヘソ側へ動く感じ?
背中に移動すると、ずっと違和感を感じていた右腎臓辺りが
なんだか少しほぐれた感じで、あれ?筋肉の偏り使用が原因だった?
と思えるようで、、

さらに背骨脇に至っては、さらにそこから脇腹経由でお腹の方に
なんだか緊張して引っ張っていた感じが少し戻された感じで、
どうもこれまでに食べ過ぎてすぐ寝てきたことで、
お腹の中が全体的に左に寄って、右がその分引っ張られていた、
そんなことでもあったかのような
なんとも驚かされる変化が起きていた感じでした。


○ ケヴィンさんのヒーリングマッサージ
こちらは月が変わって2月の1日、急に友達からの連絡で出かけ、
そして受けることになりました。。
http://joy-healing.jp/contents/kevin.html

まずはお話会から始まり、ケヴィンさんのお話を聞いた後に、
続けてのマッサージヒーリング。

インドの聖人とのつながりもあるとかで、
マッサージの中にもそうした要素が盛り込まれているみたい。
しゅっ、しゅっ、、っと何かを切るような音をさせながら、、
マッサージもやってくださっているのだけど、
終わっての感覚は、すぐに人とおしゃべりとかもしてしまったので、
じっくり感じることもないままに終わってしまった感じでした。


でもこの夜には靴の事件?へと繋がっていたので、
どこかイニシエーションでも受けたおかげで
人生の何かがまたがちゃんと動かされたかもしれませんね。。



こうして旧暦の新年に向けて、何かが大きくシフトしたかのような
旧暦の年の暮れの出来事でした。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野整体とSEと先祖供養と按腹法とケヴィンのヒーリング Life Annimating !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる