Life Annimating !

アクセスカウンタ

zoom RSS ビットコインという”仮想通貨”を買ってみる

<<   作成日時 : 2017/04/05 00:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達からのお誘いがあって、なぜか急に仮想通貨に興味を持った。

昔地域通貨が出てきてたけど、それがもっとおおっぴらになってる感じがする。
これって将来、、、、、いいかもね、、、

ちょっと買ってみたくなったら参考にどうぞ。
なかなか値上がったりもするので、面白いです。

将来はこうした通貨をスマホに入れて、今のスイカみたいにチャリーンってするようになるんだろうかな。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


登録は簡単、

まずはメールアドレスとパスワードを決めて、入力、ログイン。。
Facebookとかでのログインもできるみたい。。

そのあと本人認証とか必要かもしれないので身分証明書と一緒に写真など3枚ほど撮って貼って
(多分4月1日から法律が変わったので、必要だと思います)

それであとは銀行とかに行って日本円を振り込んで、、、

あとは自分のアカウントに入金された日本円を使って、
ビットコインなどの仮想通貨を買うだけ。
それが伸びるか縮まるかは絶えず変化するので楽しんでくださいませ。。
もちろん自己責任ではありまする。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビットコインという”仮想通貨”を買ってみる Life Annimating !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる