Life Annimating !

アクセスカウンタ

zoom RSS コンテンポラリー風水でお部屋を変える、、

<<   作成日時 : 2017/06/24 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達に誘われてコンテンポラリー風水の講座に参加してみました。
これまでの風水の常識をすっかり取り払ったかのようで、
でも今の時代の家や部屋の大きさには適当ではないかと思える内容でした。

講座に出る前にDVDの講座を受けたのですが、
そこでふと思い立って部屋の中にあった七色の糸で紡がれた糸のれんを
南東角に置き直してみました。
するとなんかエネルギーの着方が変わっていて、
その夜だったかの睡眠の質がちょっと良かった感じになっていました。



そんなところから始まって、講座の最中には
これまでにない風水の常識とは異なる内容がありましたが、
とっても今の時代にあっていると感じられました。

あとはこれを自分の部屋に応用させて
どこまでお部屋が片付くか。。。これも自分の世界が反映したもの。
良い悪いではなく、今の自分がこんな状態だった、ただそれだけ、、、

となると、望んだ状態が起こるための自分というものも作り替え、組み直すことができそうです。
当然ですね。。

改めて風水のことが好きにもなれました。
そして陰陽五行の考え方も違う理解が生まれてより広がりができた感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンテンポラリー風水でお部屋を変える、、 Life Annimating !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる