Life Annimating !

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケルローズさんの新刊本、2015

<<   作成日時 : 2015/11/02 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の8月頃、マイケルローズさんの最新刊が発売。

今回はいつもと違い、
一般の紙の本は書店には置かれない、注文を受けたら製本するやり方になった。
だから注文しないと手に入らない。

あるいはもうひとつ、電子書籍の形で読める。
これが便利、読んでいてもどこか行間が光っているかのようにも思えて来るから不思議、、、
(電子書籍はかく会社のサイトで検索してください)
なにせずっと持ち運べるからいいですよね。電子書籍、、、

今回もいろんな冒険をしているみたいで
毎回まったく予測できない世界にいるからほんとに不思議。
でもそれも心の持ち方次第でかわってしまいそうで、
その文字を越えた世界はどんな世界だったのだろう、って
ほんとコンピューターグラフィックとかアニメーションの世界とかで見てみたい気分。

今回もみんなの体験も聞いてみたいものですね。。。





光のかけらが降り注ぐ地球――異なる現実を旅する (魂のみなもとへの旅)
知玄舎
2015-08-08
マイケル・J・ローズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 光のかけらが降り注ぐ地球――異なる現実を旅する (魂のみなもとへの旅) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケルローズさんの新刊本、2015 Life Annimating !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる