Life Annimating !

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーガンチーズと面白そうな医学的検査

<<   作成日時 : 2016/11/14 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに京都を訪れた。
どこかいいベジタリアンのレストランがないかなと検索してみると、
現れた一つがここ、


CHOICE
http://choice-hs.net

京阪三条駅のそばで、近い。
さらにはビーガンチーズ?!
お腹はいっぱいだったので食べるつもりではなかったのだが、足が動いていた。

お店は駅にも近く、三条通りのそばなのでわかりやすいところでした。

画像


入ると入り口はチーズやテイクアウトのカウンターがあるので狭く感じますが、
中は京都的な奥に広いお店で、案外海外のお店のようなゆったり感を作っていました。

お店の中に入ると、外国の方や、コンピューターとにらめっこの女性など、
まあティータイム的な時間だったので、人影はまばらでした。

メニューを見るとこのチーズが4種類。そこを中心に幾つかの料理も。
溶けるタイプのチーズもあるのでパンケーキまで、、、

画像


お店のスタッフともお話ししながら、
チーズの3種の盛り合わせと、もう一つのチーズの乗ったパンケーキ。


体に関するいろいろな情報冊子も置かれたりして、健康志向かな、十。。

そしてよくよく見回していると、何やら色々な検査項目のチラシも。。

画像


スタッフに聞いてみると
二階にある病院の院長先生の”経営”なのだとか、

ご自身の体調不良でこうした食生活などへの興味が生まれた、とかいう話だったかな。。

その検査内容、ちょっと普通の病院ではまだまだされていないような内容で、
形成外科という診療科目にしてもちょっと違うような
どこか代替医療とも繋がっているような内容だった気がします。
自分の体の、普段の血液検査とは異なる視点から体を捉えるような・・・・・

それだけにちょっと受けてみたいかな、と思いHPも。。。
http://haruesuzuki.com/rate/

なかなか興味深い内容ですが、保険が利かない分お値段も、、、
でも7割引いてみるとまあ普通の病院のお値段かなと、、、
病気治療ならうまくすれば、、、でも形成外科となると、、、


でも機会があれば検査を受けてみたいものです。


こちらの商品ではないですが、参考までにのヴィーガンチーズです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーガンチーズと面白そうな医学的検査 Life Annimating !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる