アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「商品」のブログ記事

みんなの「商品」ブログ

タイトル 日 時
マイケルローズさんの新刊本、2015
マイケルローズさんの新刊本、2015 今年の8月頃、マイケルローズさんの最新刊が発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 21:41
スターウォーズ、いよいよネットで
スターウォーズ、いよいよネットで これまでスターウォーズはネット配信では見られなかったみたいですが、 今回アマゾンの方からネット上でも見れるようになるようなのでめでたしと、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 16:36
iTunes12 でバラバラのアルバムの曲を統合する
iTunes12 でバラバラのアルバムの曲を統合する いろんなところに出て入るのですが、(私の場合MacAirでアップデートした)iTunes12.1では11までのやり方ではうまく行きませんでした。例えば、、 https://support.apple.com/ja-jp/TS1468 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 17:25
大山式 ボディメイクパッド 足のアーチと良い脚作り?!
大山式 ボディメイクパッド 足のアーチと良い脚作り?! ふと見かけた商品。 脚の指にはめるだけで、脚のアーチができて、足裏バランスや足裏筋肉に良い作用があるみたい。 ちょっと興味、ある。 脚の指にちょっとはめるだけで脚全体にも作用して美脚になるとも。。。 さておたちあい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 13:58
育の会、2015年春からの講座、、
育の会、2015年春からの講座、、 2014年度もそろそろ終わりますが、 (故)岡島先生ファンのみなさまはお元気でおすごしでしょうか。 今年は年初からインフルエンザや風の人が周りにも多く見られます。 わたしも年初一瞬のどが注意報でしたが、なんとか乗り越えました。 でも最近筋肉痛で、、、、どうやら水不足も一因しているようです。。。 それはそれとして、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 23:57
写真家、サルガド氏の大自然の写真
写真家、サルガド氏の大自然の写真 TEDという番組にセバスチャン・サルガドという写真家がお話ししていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 23:38
れんこん三兄弟
たまたま日比谷公園でのイベントで出店していたれんこん三兄弟。 れんこんはちょっとしたおいしい食にしてあるので、買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 00:59
目が覚めて くちやのどが かわく のがよくなる?!
目が覚めて くちやのどが かわく のがよくなる?! どうも調子がおかしい。 目が覚めるとのどが痛い、気管支などがおかしくなる、、、 なんてことがずっと続いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 00:19
フィンドホーン版 エンジェルカード
フィンドホーン版 エンジェルカード フィンドホーン版のエンジェルカードのご案内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 19:53
スマホサイズ?のプロジェクター、PICO
スマホサイズ?のプロジェクター、PICO こんなのあるんだね。スマホほどの大きさのプロジェクター。 小さいけど持ち歩きも便利で、少人数のちょっとしたことなら十分使えそう。 165グラムだからかばんにもぽん、かな。 ちょっと買いたいものリストに追加。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 13:57
お菓子、樫木の樽
ふと歩いていた銀座の道。高速道路下の脇の小さなビル、そこにこんなお店。樫木の樽。 入ってみると懐かしい雰囲気。昭和の頃かその前だったからか、ずっとそこにお店はあったそうだ。 そしてここのご主人がこだわりで続けているお菓子たち。ちょっと面白懐かしい、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 00:39
少量で汚れが落ちるはすすぎは少しで済むわの洗剤?!
少量で汚れが落ちるはすすぎは少しで済むわの洗剤?! 海洋タンカーの事故処理研究から産まれた生分解する洗剤 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 00:05
スーザンオズボーンさん来日で
スーザンオズボーンさん来日で 昨年の秋にワークショップのご縁をいただき、 とってもすてきな体験をすることができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 23:11
チタンボール
チタンボール 東急ハンズで見かけたおもしろそうな便利グッズ。 以前も見つけて購入したが、その時は別の製品にされていた。 でも改めて手にとってもどこか体にすうーっとする感じがあり、やはり購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 15:14
テンピュール トランジットランバーサポート(背もたれ用)
テンピュール トランジットランバーサポート(背もたれ用) 今回初めて?ハンズメッセに出かけてみた。 昔はおもしろ作品発表会だったはずなのだが、 いつのまにかバーゲンセール会場。。。 8月29日から9月4日までだったかな、全国の東急ハンズで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 00:11
部屋干しが臭わない?!「洗たくマグちゃん」 と 界面活性剤0のお肌に優しい洗剤の「バジャン」
部屋干しが臭わない?!「洗たくマグちゃん」 と 界面活性剤0のお肌に優しい洗剤の「バジャン」 先日のハンズメッセ、こんなにバーゲンセールだったとは〜 という中で購入した一品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 23:45
本「自分をえらんでうまれてきたよ」
本「自分をえらんでうまれてきたよ」 お店の中で、友達より手渡された封筒。 この中に入っている一冊の本。いよいよおめにかかる。 その本は以前その友達を紹介してくれた人のお子さんのもの。 たまたま体をそのように選んで来て、その中で自分自身を自由に表現して生きている。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 20:49
放射能にぜんそくに? ホーリーバジル
放射能にぜんそくに? ホーリーバジル ふとあれこれを検索していた時に目が止まったサイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 00:28
軽っくぅーてよさげな 東京せいかばん、、、
先日から銀座の松屋でイベントに鼻が動く。 この日は職人の作品が並んでいた。もちろんそこに職人が来て作業をしていたりもしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 00:11
映画「おおかみこどもの雨と雪」
映画「おおかみこどもの雨と雪」 映画「おおかみこどもの雨と雪」を見に行きました。どこかでジブリの宮崎駿監督の後になってくれる人では、とか書かれてもあったので。そして先日テレビでやっていた「サマーウォーズ」もこれからの時代をそのままにおちゃめに現しているかのようでたのしみになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 22:56
Protecaのキャリーバッグ
Protecaのキャリーバッグ 日本のかばんメーカー、ProtecAが新製品を発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 00:18
延楽梅花堂の梅製品
延楽梅花堂の梅製品 先日、三越日本橋店の前を通ったときのこと、 雨も降っていて地下を歩いていて物足りなかったので三越の地下食品街へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 23:55
ちょっといい感じのストールたち
先日の松屋銀座で見かけたちょっといいかも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 23:52
トランスフォーメーションゲーム、 ソロ バージョンファシリテーター認定
トランスフォーメーションゲーム、 ソロ バージョンファシリテーター認定 今年もフィンドホーンから人が来てトランスフォーメーションゲームのトレーニングが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 01:33
岡山のプリウスアルファのタクシー第一号に乗る
岡山のプリウスアルファのタクシー第一号に乗る 岡山に戻ってバスも既になく、タクシー乗り場へ。 個人タクシーが並んで待っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 01:21
オルゴン療法
オルゴン療法 今年の初夏の頃だっただろうか、友達の紹介からオルゴンリングというものを手に入れた。 はじめはよくわからなかったのだが、以前から使っていたヒーリンググッズと合わせると 何とも言えないフィールド空間が快く感じられた。(もちろん主観的なものではあります) それで自分の体にも使えるかと(もちろん体のためのものです)試す気になったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 21:41
お菓子「大地のおこげ」
先日いつものように松屋の日本茶屋さんに行ったときのこと 知り合いの人のお土産も探していたのだけど、そこでこんな出会いが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 01:07
iPadのモニターキーボード、案外、、、
iPadのモニターキーボード、案外、、、 何年ぶりだろうか、久しぶりにマックを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 00:36
iPad BBモバイル接続不能・・・
iPad BBモバイル接続不能・・・ 先日iPad2wifiモデルを購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 23:54
7/9 今年のシャスタ 4.カメラ沐浴、ルルドの泉的・・・
7/9 今年のシャスタ 4.カメラ沐浴、ルルドの泉的・・・ 今年も2度シャスタをして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 02:30
新たなMP3プレーヤー、SV-MV100(Panasonic)
新たなMP3プレーヤー、SV-MV100(Panasonic) 数年ぶりのことになるが、急にMP-3プレーヤーが欲しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 01:11
2/7 スカイプラネタリウム
2/7 スカイプラネタリウム 六本木ヒルズ52階で開かれていたイベント?展示?に出かけたスカイプラネタリウム そこはまさにほぼ最上階に位置する展望フロア、プラス森美術館、 そこにある特別イベント展示室。。。そこが会場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 02:38
一太郎創で、一太郎シートが追加できない欠陥、でのやりとり顛末 2/23改
一太郎創で、一太郎シートが追加できない欠陥、でのやりとり顛末 2/23改 (前置き) ちょっとした笑える話になるかもしれない、のですが、 もしかすると鬱憤を書いているかもしれないので そうしたものを望まない方はこのままお戻りくださいますようお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 03:14
木村さんのリンゴ
木村さんのリンゴ 先日、知り合った人から一個のリンゴをいただいた。 木村秋則さんのりんご、一度は食べてみたかったりんごでした。 無農薬というかつてないりんご、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 00:36
東京製の傘、と江戸色のまるくてふんわりな傘
東京製の傘、と江戸色のまるくてふんわりな傘 先日ついに傘を買いに行く。 長年使っていたもののいよいよ雨漏りもするのでお取り替えかと思って、、、 さすがに途中から雨が降ってくるのを承知でてぶらできているから今日は買わないと、、、 東急ハンズの銀座店で探し始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 00:41
波動スピーカーから始まって、、、
波動スピーカーから始まって、、、 このところ知り合いのお手伝い?の関係でか スピーカーのことを調べていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 01:04
おもしろい傘
おもしろい傘 この間、おもしろい傘に出会いました。 なんと時速100キロ?でもさせる傘、だとか。 (キロ数間違えたかもしれませんが、、、) いずれにしても台風の中でもさせる傘、ということみたいです。 これならどこでも大丈夫?!、、、 形が目立つだけにさしている人がいたらすぐにわかることでしょう。。。 見かけたら教えてくださいませ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 23:21
「GINZA人」流 すてきな職人技
いつものお茶を楽しみに銀座松屋に行った帰り 一階の催事フロア?でやっていたもの。 いつものようなあちこちの職人さんを呼んだりもしながら その作品を紹介・販売していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 01:24
ポメラ!
ポメラ! お盆前だったが、これを買った。 文房具用品のキングジムが出したメモ専用機。 昔でいえば携帯できるワープロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 01:49
プラズマクラスター、その空気浄化装置的なもの
プラズマクラスター、その空気浄化装置的なもの 先日、プラズマクラスターという装置の付いたものを買った。 空気清浄機、ではないらしい。 空気中の浮遊物質などにくっついて その物質を無効化するものであるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 01:21
Walthamの懐中時計
9月の始め、何気なく立ち寄った新宿の小田急百貨店、 なにげにワールドウォッチをやっていた。 ちょっと時計も興味があるので覗いてみることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 00:52

トップへ | みんなの「商品」ブログ

Life Annimating ! 商品のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる